ナヤトレイってよくね?

TWザン鯖でナヤトレイ等を中心に自分では活躍している奮闘日記です。クラブ「Gungnir」のマスターでもあります。(看板みたいなもんか)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
こんにちは。
TWの日記はこれで最後になるかな?

とりあえずまぁ「何故辞めるのか?」という事を書いていこうかなー
ちなみにこの記事は他への意見等そういう事ではございませんのでそこだけを勘違いをしないで下さい。

まずはあれかな?一番の原因は他ゲーにハマってしまったことかな?(*゚∀゚*)
元々TWはPK要素が少なくみんな仲良くみたいな風潮なゲームだなぁ・・・と思ってまして(他ゲームは結構普通にダンジョンでPKとかシステム的にあります)対人大好きな自分としてはDOPのみで物足りないなぁ・・・と思ってました。まぁダンジョンでPK可能であればハゼとかカオスになりそうですがそれはそれで楽しいのになぁ・・・っと思います。横狩りでイライラさせられるよりかはずっとマシかなぁ・・・と。
んで自分にマッチしてるな。と思ったゲームが「ウィザードリィオンライン」でしてPKを主体においたゲームですがこれがまたシステムが面白い。PKはダンジョン内で普通にあるが倒したら時間がかかるがアイテムを奪える事が出来たりPKとPKKがよく戦争を起こしているのは見物です。
まぁここで長々書いてもあれなんで気になる方は公式でww


次に萎えた原因がPVPシステムがもう破綻している事ですね。
自分的に色々破綻してきたのがサンスル実装後だと思いますね。とりあえずAFという発想がいいがどういう位置付けかよく分かりません・・・SH50というのはなんなんでしょうね・・・その他とりあえず上げとけばいいだろうというネクソンのお陰かも分かりませんね。この急激な火力インフレのお陰でテチゲーはますますIMオンラインに・・・その他のキャラはとりあえず当たれば即死急の繰り返し。元々PSが求められるゲームでないので(万能解除・換装程度)この時点で破綻してます。
まぁ狩りでは火力うめぇ!っていう人がいるがMOB相手に火力上げてもなぁ・・・って思います。それがカンストなら尚更経験値意味ないのにレアドロだけでよく狩れるな・・・なんの為だろうという疑問をもってしまいます。


後自分は全然悪い事していないと思っていますが引退の為装備を売り払う際WMでの取引を掲示板に書き込んだ件についてです。
私自信確かに業者とのRMTは相場関係を大きく変動させてしまいますが、個人同士ではそんなに言う程でもないだろうと思います。まぁ規約に違反しているらしいですがお互いにメリットがあるので(手数料)そんなにシビアに言わなくても・・・と思います。元々公式がRMTまがいな事をしてますしね・・・だからといって許されることはないかも知れませんが取引は沢山きているので裏では結構みなさんしてられるんだな・・・と思いました。

最後にクラブの事についてですが確かに色々急で迷惑かけましたのでそれは謝ろうと思います。すいません。
ですが、クラブマスターなんざ誰がしても一緒だし現に俺が抜けても成り立っている訳ですし私がいなくても十分やっていけるかと思います。

最後の最後に一言・・・。
ネクソン・・・殿様商売はいいがその分働けよ・・・。

ではでは。


どうも、久しぶりです。最近本当に更新減ってますね(;^ω^)
こちとら頑張って更新していこうと思うのになかなか「記事を書く」という行為が出来ませんねヽ(;´Д`)ノ

まどか☆マギカのタイアップイベに便乗しましたよ!
元ネタ知らないんで元ネタをはじめてみました!!
いやぁ面白かった!色々サプライズが多くて驚きまくりでしたが最終的にはいいエンディングだなと思いましたね!
佐倉杏子個人的にはいいですね!あんこGOOD!!あの厳しい内に見せる優しさがね。是非見てください。
無題1



「僕と契約しようよ!!」

いくつか開けたら「マミの帽子」やら「まどかの魔法」やらレアらしき物が出て満足!まぁ本当の目的は杏子の変身マントなんだけどねww
無題3













これあれやね。最終話の・・・まぁ好きな人にはいいかもね!


それともー1つ!イサックのデットリ取る為にCPちょい進めたら
無題











え??あなた誰ですか??噂の青い人ですか?アナイスさんですか??((( ;゚Д゚)))


まぁバグだろうなw
ちなみにイサ再開してレベル気が狂ったように上げましたw
2日で180→240です。まぁ大変でしたが今は245です。はよカンストせんとな! 以上!




相変わらずの不定期日記申し訳ありません(;^ω^)

20日にせっかく防衛があったにも関わらず台風15号のおかげで仕事です(#^ω^)
防衛では無事守りきれたみたいでお疲れ様でした!!
ちなみに24日も仕事だよ?当直ってなにそれうまいの?

遅くなりましたが○×イベやってきました。
問題が謎というか周りがカオス過ぎてそっちメインで楽しかったです。
それといるとは思わなかったGMさんがいました(*´Д`*)

仕事を本当にしているか疑わしいですね!
まぁこれからも透明になりながら(これ逃げじゃない?w)頑張って仕事してください!!
無題2








ザンって過疎らしいですが意外に人いっぱいでしたね。
無題













暇なクラメンは何人かちゃっかり映っていますw
カメラ目線のテチとかおるしねwwこっち見んなwwww

そうそう台風で仕事に出てたんだけど合間にAIR見たよ!!
面白かったけど感動したけどバットエンドっぽいのね(´;ω;`)

とまぁこんな日記でしたっ!!
まぁレア狩り自体してないんだけどねww

TWはじめてこの方レア狩りというのをしたことがないなぁ・・・働いたら負けかなと思ってる(^p^)
いやぁ・・・レア狩りする時間あったならレベル上げた方がいいという夢を追い求めないつまらない大人な訳でww

まぁでも楽しいから防衛はひたすらしてますねー。革命は全然やってないねーなんかつまらないorz

そんなこんなで今日要塞ですね。
攻めなんで特に指示とか無いから気が楽です。まぁ守りもあんまり指示出してないけどね('A`)」
まぁ楽しめたらいいので楽しみましょう。


そうそうFF零式の体験版が出てると聞いて早速DL!!
OPの音楽と演出はいいね!!ただなんか全員同じ顔に見えるわな。イケメンなのはいいがなんかこう・・・

ワッカ的なキャラいてもいいんじゃね??みんなクラウドとかダメだよパトラッシュ・・・

戦闘はバリバリアクションですね。まぁでもそんなに難しいコマンドとかないんで回避ゲーになりそうですね。
エースの回避が好きなんでエース使ってますお(^ω^)
製品版はどないやろ・・・まぁ多分買うかなー
34c1995b.jpg
















世界観はいいっすね。
以上TWじゃなくただのゲームレビューでした!!!
毎日更新するとかぬかしてた奴は誰だろうww
毎回不定期ですいません(;^ω^)

TWの最近の近況でも話していこうと思う!
最近は鬼哭2とかイサックやらを着々とやってますね。

まぁ実際あんまりしてないかもだなww
鬼哭2は毎日定時に募集してるんで詳しくは掲示板見てください(*゚∀゚)=3

え?殴りテチはどうなったって?

凍結中だよwwwm9(^Д^)

まぁ画像とか無いと寂しいんでイサの画像でもポンっておきます。
無題









レベルいくらだったかな?177だったような・・・まぁまだまだ事故死する青二才ですがね(^p^)
何レベ位になると安定してくるのかな?まぁ狩りあんま続かないぜぜ;;

あれだよね。狩り中みんな何してるさ??
音楽聞く奴やら動画見る奴やら結構見るけど実際他になんかおもろい事ないかなってね!!

最近のマイブームはガルデモ聞くかとクラナドで感動するかだよな・・・ハゼで感動とかしたかねーけどなwww

まぁこんな感じでゆるりと更新します(=゚ω゚)ノ
